このたび、ご愛用のリンカーン ナビゲーターにおいて、以下の現象が発生するおそれがあると判明し、リコールとして市場展開する事となりました。お客様に大変なご心配とご迷惑をおかけすることをお詫び申し上げます。
ご愛用車のリコール(無料修理)を実施させて頂きたく、お知らせいたします。
案内状が届きました際は、フォード認定サービスディーラーリストで最寄りのサービスディーラーに案内状を受け取った旨のご連絡をして頂きますようお願い申しあげます。ご都合の良い日時をお知らせ頂き、作業の日時の調整と予約をさせて頂きます。
尚、以下の弊社ホームページ内「リコール情報」の「リコール等対象車両検索」にて車検証に記載されている車台番号を入力する事で、本リコール対象の確認をしていただく事が可能です。
また現在、作業がお済でないリコール等の実施状況の確認が可能です。ご入庫の際に併せて作業をさせて頂きます。
リコール情報 http://www.ford-service.co.jp/about/recall